モノクロ&カラフル

こっそり始めてみたこのブログも、ご覧のとーりのモノクロっぷり。へへ。 もう少し色みをつけてみたかったけど 2色以上の組み合わせを見るとどうにもめまいがしてくる。 無理無理。 きっと将来万が一家宅捜査が入っても クローゼットを見ただけでは男が住んでいるのか女が住んでいるのか ひと目にはわかるまい。。ふふ。。(ΦωΦ) 自分が好んで使う色は、 白、黒、グレー、ベージュ、ネイビー、 バイオレッド。 苦手な色は、 赤、ピンク、オレンジ、水色、緑、黄緑とかその他もろもろ。 この色彩感覚の無さはちょっとしたコンプレックスではあります。 なんというか女の子らしいファッションセンスのカケラもないし・・・ が、しかしー 最近は、短所と考えずに、”それは個性なのだ”と開き直ることにした。 ら、 少し、気が楽になった(*´∀`)-3 カラフルなものを着たくなったら、 誰かにアドバイスもらいながらでも着ればいいし。 家をカラフルにコーディネートしたくなったら、 その時にはちょっとカラーコーディネート勉強してもいいし。 無理する必要はないよねー。 必要な時に、必要なことを勉強して、身につけていけばいーんだ! ってことで、相変わらずのモノクロ生活。 でもでも、心は色とりどり。 ちゃんとカラフルな世界に住んでますよー。 さいごに・・・ わくわくする、私の中のせいいっぱいのカラフル写真(笑) New Yorkで買える、Mariebelleのチョコレート! 色とりどり、ひとつひとつの味でチョコレートの柄が違うのねー。 味はスタンダードよりもパッションフルーツとかちょっと変わりダネが多くて 味としては他のチョコレート屋さんの方がおいしいんだけど、 ここのはとにかくかわいい!から女性へのお土産にピッタリです。 お店はSOHOにあります。 一粒 $3.00 くらいかな。 Mariebelle Chocolate http://www.mariebelle.com/